SSブログ

斉藤優里 羽村 [アイドル]

スポンサーリンク




8月22日にリリースされる乃木坂46の3rdシングル(タイトル未定)を歌唱する選抜メンバーが、

6月17日(日)24:00から放送のテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」で発表されましたね。


今回の選抜発表ではまず、選抜メンバーのフォーメーションが過去2作とは異なることが明らかに。
生駒里奈をセンターに据えた前列3人、中列4人、後列9人という前作の立ち位置から、
前列4人、中列と後列が各6人という並びに変更されました。


選抜メンバーの発表方法はテレビ東京アナウンサーの白石小百合がメンバーの名前を読み上げ、
その後それぞれの立ち位置が発表になるというもの。


今回は伊藤万理華、深川麻衣、若月佑美の3人が初選抜入り。
七福神(メディアなどでフロントに立つ機会の多いメンバー7人)にも入れ替えが生じ、
生田絵梨花と星野みなみがデビューシングル「ぐるぐるカーテン」以来となる七福神への復帰、
西野七瀬が初の七福神入りを果たした。


気になるフロントメンバーの4人は生田、生駒、星野、桜井玲香が務める。

なお、3rdシングルのタイトルおよび詳細は追ってアナウンスされる。


ところで、上記の乃木坂浪漫の斉藤優里ですが、
彼氏と一緒に撮ったと思われるのプリクラ写真が流出して
問題になっていますね。


乃木坂46はもともとAKB48のライバルグループとして結成されて
活動をしています。
(ちなみに、NMB48、HKT48、SDN48がAKB48の姉妹グループという位置付けですね。)

そして、気なる
乃木坂46 3rdシングル選抜メンバー

生田絵梨花 / 生駒里奈 / 星野みなみ / 橋本奈々未 / 白石麻衣 / 松村沙友理 / 西野七瀬 / 市來玲奈 / 伊藤万理華 / 井上小百合 / 斉藤優里 / 桜井玲香 / 高山一実 / 中田花奈 / 深川麻衣 / 若月佑美



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。