SSブログ

hkt48 センター 誰 [アイドル]

スポンサーリンク




HKT48のセンターに誰がなるか?ということが、いろいろ憶測が飛び交っています。

発端は、AKB48の指原莉乃さんが移籍することで、一躍知名度が上昇したからですね。

ちなみに、現在、このグループのセンターは誰か知っていますか?


現在は、HKT48のセンターは、現在2人存在します。


一人は、松岡菜摘(まつおかなつみ)さんで、
もう一人は兒玉遥(こだまはるか)さんです。

兒玉遥さんは、
AKB48のシングル「真夏のSounds good!」でも選抜メンバーに選ばれています。



で、今のところ、上記2名がHKT48のセンターに君臨しているわけですが、
先日行われた第4回AKB48総選挙にて47位と、HKT48で唯一ランクインした宮脇咲良(みやわきさくら)さんが
この牙城を崩すのではないか?と言われていました。。



ただ、ここに、総選挙4位の指原莉乃さんが急遽来る事になったんですね。。



なので、HKT48のセンターは、兒玉、松岡、宮脇、指原の誰かとなるワケで、
この4人に注目が集まりそうです。



今まで、AKB48以外のセンターが話題になった事はなかったのですが、
こうやって、指原がHKT48に行く事で、
姉妹グループのセンターも注目されて、よいのではないでしょうか?


コレも、秋元さんの戦略なのかな・・・。


とにもかくにも、HKT48の今後に注目です。^^




ちなみに、少し話が変わりますが、

HKT48は、福岡・博多(HAKATA)を拠点に活動するAKB48の姉妹グループで、


AKB48 ・・・ 東京都千代田区秋葉原を拠点
SKE48 ・・・ 愛知県名古屋市栄を拠点
NMB48 ・・・ 大阪府大阪市難波を拠点

とするAKB48を始めとした姉妹グループの第3弾として結成された
アイドルグループのことです。



HKTとしているからには、博多にあるかというと、実はHKT48の劇場は博多にはなく、

福岡市中央区にある地行浜という場所にあるショッピングモール・ホークスタウンの中に存在しています。^^



ホークスタウンといえば、福岡ソフトバンクホークスの本拠地「Yahooドーム」と
隣接する建物として有名ですね(^^)


博多よりもむしろ福岡の中心部「天神」の方が近いので、
TNJ48でもいいのでは?と思うのは私だけ???



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。