SSブログ

井岡一翔 彼女 [スポーツ]

スポンサーリンク




井岡一翔に彼女がいるのかが、巷では少し話題になってますね。^^

もし、彼女がいるのであれば、今日の試合を観て、
涙ぐんだのではないでしょうか。


で、試合の方ですが、

予定通り、6・20に試合が行われました。

WBC世界ミニマム級王者の井岡一翔



WBA世界ミニマム級王者の八重樫東


日本史上初の世界王者統一戦と言うこともあり
かなりの盛り上がりをみせました。



試合前の予想では井岡が圧倒的に優勢でした。

その予想通り、
井岡選手は序盤から八重樫選手の顔面にパンチをヒットさせ、
八重樫選手の左目はみるみる大きく腫上がりました。


一時は、ドクターストップか?と思わされる場面もありましたが、


八重樫のパンチが井岡に入り、井岡の足が止まる場面も、、、


そして、
終わってみれば、判定!!!


判定結果は

115-114
115-113
115-113

の3-0で井岡一翔の勝利でしたが、
両者スピードも落ちず、とてもいい戦いぶりでした!


今日のボクシングは、久しぶりに感動しました。^^



でも、一番感動したのは、彼女さんですかね。
彼女さんが羨ましいですね。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。