SSブログ

山岸舞彩 放送事故 動画&画像 [ニュース]

スポンサーリンク




山岸舞彩(やまぎしまい)は放送事故ではありませんが、スカートの丈が短いと
視聴者からクレームが来たことでも話題になりましたよね^^;


動画や画像を見てみると、
確かに結構なミニスカートをいつも履いてらっしゃいますね。





ただ、これだけ足が綺麗と短くてもいいだろうと思うのですが。。。





また、山岸舞彩(やまぎしまい)さんは、
スカートの丈だけに注目が集まりがちですが、
きちんとしたコメントができると、人気のフリーアナです。

「Jリーグタイムス」のキャスターとしてもお馴染みでしたしね。




そんな、山岸舞彩(やまぎしまい)ですが、この度、
NHKロンドンオリンピック放送の中継現場キャスターを
務めることになったそうです。



基本的に、NHKは観ないんですが、山岸舞彩(やまぎしまい)目当てで観てしまいそうです。^^



ただ、心配なのが、ここでもスカートの丈・・・。
民放なら問題ないのでしょうが、NHKだとどうなんでしょう・・・。


というのも
以前、番組の中で、

ミニスカートでサッカーボールを蹴る場面がありましたが、
その際にスカートの中身が見えそうになってしまうという
ハプニング放送事故もあったようですから・・・。



この時履いていたのは、実はミニスカートではなく、
キュロットスカートだったようなので放送事故ではなかったですが、
ドキっとした方も沢山いらっしゃったでしょうね^^;



2012年ロンドン・オリンピックの開幕は、7月27日からはじまります。


8月12日までの17日間の間、204カ国の選手たちが、
様々な競技で熱戦を繰り広げます!


今大会は、日本は何個のメダルを獲得できるんでしょうね~!!

というか、どれだけの丈のスカートで出演するんですかね~!!

どちらも楽しみですね!


↑の動画を観てたら、コレ欲しくなってきました^^








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。