SSブログ

バロテッリ 彼女 画像&動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




バロテッリ 彼女 画像&動画

バロテッリといえば、いろいろな伝説を打ち立てていますが、
昨日のユーロ2012ドイツ戦も活躍しましたね。

バロテッリはストリップクラブで遊んだりと浮気報道もありますが、
とても美人な彼女がいるらしく、きっと彼女もスタジアムの何処かで
観戦していたと思います。。







EURO2012の準決勝ドイツ戦に先発出場し、
2ゴールを挙げてチームの勝利に貢献した、FWマリオ・バロテッリは

7月1日のスペイン戦でもゴールを決める自信があるよう、
同選手は試合後、イタリア『Raiスポーツ』で以下のように語ったみたいです。


「試合が終わった後、母さんのところへ行った。最高の瞬間だったよ。母さんにこのゴールを捧げたい。
この瞬間をずっと待っていた。決勝では4点決めてあげられたらいいね。
得点王争い? トライしてみるよ。継続的にゴールを決めたい」


バロテッリは今大会、これまで3ゴールを記録しており、
爆発力はかなりのものがあるので、是非、期待したいですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。