SSブログ

人類は衰退しました アニメ 放送時間 [アニメ]

スポンサーリンク




人類は衰退しました というアニメの放送時間は↓で、7月1日から放送開始です。

tvk 7月1日(日) 24:00~24:30
テレ玉 7月1日(日)24:00~24:30
TOKYO MX 7月2日(月)25:30~26:00
サンテレビ 7月2日(月)26:10~26:40
チバテレビ 7月4日(水)25:30~26:00
テレビ愛知 7月4日(水)26:30~27:00

ちなみに、この放送時間は予定なので、変更になっていたら
ゴメンナサイ!


「人類は衰退しました」を知らない方のために、
少しだけあらすじをお伝えしておきます。^^



あらすじ

人類が緩やかな衰退を迎えて数世紀。

地球は既に新人類の妖精さんによって支配され、
現在の人類は、旧人類と呼ばれていた。

そんな妖精さんと旧人類を仲介する国際公務員の調停官として、
故郷のクスノキの里に戻った主人公。彼女は、祖父の年齢でも

現役で出来る仕事なのだから、さぞや楽なことだろうと思い、
さっそく妖精さん達の元へ挨拶に出向いたのだが…。




正直、私にとって、とても不思議なアニメです。

放送時間がかなり遅いのですが、

少し観て見ようかなと。。。


ちなみに、この「人類は衰退しました」ってなんで過去形なんですかね?

上記のあらすじからも分かるとおり、
ちょっぴり不思議で、かなり気になる。


まー一度、観てみればいいか。。


でもハマッたら、寝不足になるのが、目に見えている。^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。